ライン

保護猫紹介

 

すずちゃん 

すずちゃん すずちゃん
すずちゃん すずちゃん
すずちゃん すずちゃん すずちゃん

すずちゃん(♀)年齢:推定1歳 (2015年3月時点) 

仮名を『すずちゃん』といいます。
真っ白な被毛とまっすぐな尻尾が素敵なネコちゃんです。
最初は人見知りを少ししますが、すぐに馴れて甘えん坊になります。
ほとんど鳴くこともなく、おとなしく控えめな性格です。
空気が読めるタイプで他の猫にも友好的な仔です。

フードはドライ、ウエットなんでも好き嫌いなく食べます。
トイレの失敗は一度もありません。

現在、何箇所か皮膚炎になっていて、1日2回の塗り薬で治療をしています。
感染タイプの皮膚炎ではないと獣医による診断をされています。
特に痒がったり辛そうではなく、禿げた部分も毛が生えてきていて、彼女は至って元気です。


【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み(1回)
*駆虫薬投与済み(レボリューション)
*不妊手術済み
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】
皮膚炎の状況を見ながら、塗り薬等を続けていく可能性がありますので、ご理解の上応募をお願いします。



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system