ライン

保護猫紹介

 

ノア 

ノア ノア
ノア ノア


ノア (♀) 年齢:推定13歳 (2016年5月時点) 

まんまるな目、漆黒の被毛、小柄な女の子ノアちゃんです。
こんなに可愛らしいノアちゃんですが、とても臆病で、人馴れはまだ十分とは言えません。。

元飼い猫ですが、12年間人に触れられず、人とのコミュニケーションをとれず育ってしまいました。

 

少しは撫でさせてくれますが、撫で慣れておらず、長い時間撫でることができません。
しかし、シェルターのボランティアさんの日々の努力で、着実に人とのコミュニケーションを学習してきています。

シニア組になるので若い猫より眠る時間も長いですが、おやつを見せると早く食べたくて可愛いい声で鳴いて寄ってきます。
とても若く見えて綺麗な仔です。
残りの猫生、少しでも家族の愛を感じて穏やかに過ごせることを願って、里親様を募集します。



【医療処置情報】
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*不妊手術
*マイクロチップ装着



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system