ライン

保護猫紹介

 

キュート

キュート キュート キュート
キュート キュート キュート
キュート キュート


キュート (♀) 年齢:推定1歳 (2015年8月時点) 


保護当初は起立不能でした。
排泄も介助が必要でしたが、現在は奇跡的な回復を見せてくれて、今ではご飯もトイレも問題ありません。
脳障害があるかも?ということで頭が傾斜していましたが、
内服薬で奇跡的に回復してきており、頭もだいぶ真っ直ぐになってきました。

普段の生活は、室内での日常生活に支障はありません。
今現在は、高い所は登らないようですが、好奇心もありとても元気です。
人見知り猫見知り場所見知りもなく、穏やかに毎日を過ごしています。
キュートはお母さんでした。こどもたちの姿はそこにはなく、キュート一頭だけ収容されていました。
保護当初お乳も出ていました。。 。


こどもたちの分も、キュートには幸せになってもらいたいです。
ハンデはありますが、とても一緒に暮らしやすい仔ですので、お家にむかえていただけませんか?



【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み(レントゲン、エコー実施済)
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み
*駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール)


【これから行う予定の医療処置】
*不妊手術予定
*マイクロチップ装着予定



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system