ライン

保護猫紹介

ライン

トム

トム トム
トム トム
トム トム


トム(♂)年齢:3歳 (2015年9月時点) 

3年間、飼い主と共に過ごしていた『トム』くんですが、
この先トムくんと一緒にいることが、できなくなってしまったということで、またたび家にやってきました。
数日は不安そうでしたが、直ぐに新しい環境にも慣れてくれて、猫見知りもありません。
先住猫さんがいらっしゃるお家でも、大丈夫だと思います。
身体の大きな仔ですが、とっても甘えん坊で優しくて、すらっとした真っ直ぐな長い尻尾と、まんまるなお目々がチャームポイントです。
トムくんに、第二の幸せな猫生を過ごさせて下さる、愛情いっぱいな優しいご家族とのご縁を探しています。



【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み(1回)
*駆虫薬投与済み(レボリューション)
*去勢手術済み
*マイクロチップ装着予定


【これから行う予定の医療処置】
特になし



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system