ライン

保護猫紹介

 

ライン

ラニー

ラニー ラニー ラニー
ラニー ラニー
ラニー ラニー
ラニー ラニー


ラニー (♀)年齢:推定9歳 (2024年1月時点) 

センター収容猫です。

グリーンのお目めが綺麗な美人猫ちゃんです。
ビビりちゃんで人に馴れるまで時間はかかりますが、安心が分かればスリスリして甘えます。
なでなでは好きで、抱っこはまだ苦手です。おもちゃで遊ぶのが大好きです!

多頭だとなぜか他猫にいじめられてしまう傾向にあったので、里親さんの愛情を独占できる環境か、
ラニーと仲良くしてくれるフレンドリーな先住さんがいるオウチを希望しております。
ぜひ!可愛いラニーに会いにいらしてください☆



★インスタグラムでラニーの普段の写真が見られます。★
https://www.instagram.com/explore/tags/またたび家_ラニー


【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み
*駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール)
*不妊手術済み
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】
特になし



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system