ライン

保護猫紹介

 

ぼたん 

ぼたん ぼたん ぼたん
ぼたん ぼたん
ぼたん ぼたん


ぼたん (♀) 年齢:推定2歳 (2015年12月時点) 

人懐っこく、とても人に馴れています。
オシキャットのワイルドで活発な特性を持っています。
別掲載の『つばき』と一緒に暮らしており、ぼたんお姉さんのような存在です。
慎重派で優しい仔です。高い所が好きで運動神経はとても良いです。

トイレのヒノキのチップを食べてしまったり、たまに糞を食べてしまう時があるようです。
多頭飼育崩壊の現場に居たため、飢餓のせいでそのようなクセがあるのかもしれません。
現在シェルターでもこの癖を治すべく奮闘中ですが、
糞の掃除はちゃんとしていただき、食べないように注意していただく必要があると思います。
猫砂も食べてしまうと危険な鉱物系や膨らんで固まる物以外が良いと思います。

オシキャットの血が流れているので、身体は筋肉質でしなやかです。
スモークグレーの綺麗な毛色で、 抜け毛も少なく匂いません。
過酷な環境下で育った仔なので寛大な心で受け止めてくれる里親様を募集します。



【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*避妊手術済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV、FeLV共に陰性)
*検便実施済み
*駆虫薬投与済み(レボリューション、バイコックス、プロフェンダー、ドロンタール)
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】
特になし



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system