ライン

保護猫紹介

ライン

じゅんいち 

じゅんいちくん じゅんいちくん
じゅんいちくん じゅんいちくん


じゅんいち(♂)年齢:推定7歳 (2016年3月時点) 

大ケガを負って蹲っている猫が保護されました。
負傷箇所は深刻なもので、右前肢。骨が剥き出し かろうじて皮一枚でつながっていました。
断脚は免れず三本足になりました。 そして、検査の結果 FIVキャリアであることも判明しました。
ここまでの怪我を負って生きていたことが奇跡です。
幸い少しづつ元気を取り戻してきてくれており、食欲もあるので、新しいお家を探すことにしました。

とても穏やかで優しい仔です。人見知り猫見知り場所見知りありません。
室内での日常生活に支障はありませんが、まだ、失ったばかりの右前肢を使おうとする仕草が見られます。
時間の経過と共に三本足でも上手に走ったりできるようになりますので、長い目で飼養していただける里親様を募集します。。


【またたび家でのFIVキャリアのケア】
生活の質(QOL)の維持/定期的などうぶつ病院での健康チェック/
免疫アップに役立てているD-フラクションプレミアム(動物用栄養補助食品)(1日1回~2回食餌に混ぜて毎日給与)/
細胞賦活作用と炎症を抑える作用に役立てているインタベリーアルファ等を与える場合もあります。

猫のFIVキャリアとは?(人間にはうつりません。少しの気遣いで幸せに暮らすことができます。)
詳しくはコチラをごらんください。



【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV(+)FeLV陰性)
*検便実施済み(1回)
*駆虫薬投与済み(レボリューション)
*去勢手術済み
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】




里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system