ライン

保護猫紹介

 

ブーケ 

ブーケ ブーケ
ブーケ ブーケ
ブーケ ブーケ


ブーケ (♀) 年齢:推定6歳(2020年3月時点) 

キジトラですが、明るい毛が少し多めです。
最初は人見知りがありますが、安心がわかると自分から「ナデナデして~」とアピールしたりと、ツンデレさんです。

添い寝が日課で、お布団の中や枕の上で寝たり、顔の真横にベッタリする時もあります。
まん丸お目々がチャームポイントで、お腹周りや全体のフォルムが愛らしいです。

ご飯の時は、お皿の音がすると定位置で待機したり、定時が過ぎるとひたすら待って(見つめて)催促します。
食べることが大好きで、お皿が空っぽになっていると、お皿の前から動こうとしません。

現在、他の3頭の猫と暮らしていますが、程よく距離を保ちながら共生できていますので、
フレンドリーな先住猫さんの居るお家でしたら大丈夫だと思います。

センター収容時は、とても衰弱しており、今のブーケの姿が想像もできませんでした。
医療とボランティアさん、預かりお母さんの愛情で、本当に見違えるほどのピカピカな猫さんになることができました。
ブーケを愛育してくださる方とのご縁を探しています。

◉お見合い場所は、川越市の預かりさん宅になります。




【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール)
*不妊手術済み
*検便実施済み
*マイクロチップ装着済み



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system