ライン

保護猫紹介

 

あまだい 

あまだい あまだい
あまだい あまだい
あまだい あまだい


あまだい(♂)年齢:推定2歳 (2016年5月時点) 


福島被災地から保護されました。

一般の茶トラよりもミルクティ色が入っている可愛い茶トラさんです。
毎日のんびりと過ごしていますが、被災地で長い間人と触れ合ってない為、まだ人間に少し警戒心があります。
それでも、ごはん食べたさに頑張って人に近づいてくる姿はとても愛らしいです。
少しだけ、撫でることも出来るようになりました。
首元など撫でると気持ちよい顔をしてくれます。
ねこじゃらしにも果敢に挑んできます。
あまだいは、とにかく、猫友大好き!
フレンドリーな猫でプロレス好き、追いかけっ子好きな猫をお探しの方は、あまだいはピッタリだと思います。



【医療処置】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*不妊・去勢手術
*マイクロチップ装着


里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system