ライン

保護猫紹介

ライン

チャチャオ

チャチャオ チャチャオ
チャチャオ チャチャオ


チャチャオ(♂)年齢:推定7歳(2016年12月時点) 

オシキャットブリーダー崩壊で保護されました。
具合が思わしくなくて。下痢がずっと続いています。
検査しましたが、はっきりとした原因がわかっていません。
腸があまり強くないためと思われます。
トイレの回数が多く、間に合わない事もあります。
体重も1.55キロでした。

ロイヤルカナンの消化器サポートを食べています。
体重を増やせるよう、形ある便になるよう先生と相談しながら投薬もしてきましたが、
なかなか改善されず、さて次は何があるか…チャチャオのためになることは、何でも試してみたい思いでいます。
現在腸炎の治療中ですが、とても人が好きな仔なので、里親さんも探していこうと言う事になりました。
介護が必要な仔ですが、それでも!言ってくださる里親様がおりましたら、
優しさを教えていただけるご家族がいらっしゃったらよろしくお願いします。




【医療処置情報】
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV、FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール、バイコックス、フラジール)
*不妊・去勢手術
*マイクロチップ装着




里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system