ライン

保護猫紹介

ライン

よね

よね よね
よね よね
よね


よね(♀)推定年齢:4歳 (2017年4月時点) 

とある地域で保護されました。
キリッとしたアイラインが入って、とっても美人な女の子です。
餌やりさんが生後6ヶ月くらいから大切にお世話をされていたので健康状態も良好です。
少し警戒心がまだあるので怖いよが出てしまうけれど、ナデナデも大丈夫です。
親子で仲が良いので一緒のお家に行けたら嬉しいですが、今まで子供たちを守っていた時間を、
これからは大切にしてくれる家族の元で過ごせたら、それも幸せかと思います。
『とめ』のペースでゆっくり見守って頂ける、優しいママやパパ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ぜひ会いに来てね。お待ちしてます!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system