ライン

保護猫紹介

ライン

水霧 すいむ 

水霧 水霧
水霧 水霧


水霧 すいむ (♂)推定年齢:2ヶ月 (2017年6月時点) 

群馬県の多頭飼育崩壊現場より保護されました。

仮名を 『水霧』 すいむ といいます。
『水霧』すいむ♂キジ白、『紫水』しすい♀グレー 、『水透』みと ♀クリーム。3兄妹です。

『水霧』 すいむ ♂ キジ白: お喋りが出来る優しい甘えん坊さんです。
『紫水』 しすい ♀ グレー: 食いしん坊でお転婆な甘えん坊さんです。
『水透』 みと ♀ クリーム: 1番小さいですが、1番強くて優しい甘えん坊さんです。

3兄妹で、良く食べて、遊んで、良く寝ます。
『水霧』『紫水』は仲が良いので、2頭が一緒のお家に行けたらと思っております。

仔猫は元気に遊んでいても、急に体調を崩す事があります。
お時間の余裕があり、仔猫の体調など細かく管理が出来るお家の方を優先いたします。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system