ライン

保護猫紹介

 

ライン

ちゃとらん 

ちゃとらん ちゃとらん
ちゃとらん ちゃとらん
ちゃとらん ちゃとらん
ちゃとらん ちゃとらん
ちゃとらん ちゃとらん


ちゃとらん (♀)年齢:推定8歳 (2023年10月時点) 

負傷猫としてセンターに収容されました。
交通事故に遭ってしまったようです。
起立困難、左前後肢跛行。
左後肢は骨折しており、とても痩せていました。
現在は動物病院に入院し、治療をいたしました。
幸い自力排泄はできます。
左前肢は麻痺していますが、左後肢はリハビリ中です。
保護から3ヶ月以上たった現在では元気に回復しております。
登る事は出来ても降りられない事がありますので、落下防止のため留守番のないお宅が好ましいです。
大きな事故から生還したちゃとらんに愛の手をよろしくお願いします!

ちゃとらんの2017年6月時点の状態はブログで確認できます。コチラをご覧ください。


【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV.FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術


里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system