ライン

保護猫紹介

ライン

きんぎょ 

きんぎょ きんぎょ
きんぎょ きんぎょ

きんぎょ (♂)推定年齢:7ヶ月 (2017年12月時点) 

フワフワモフモフの半長毛の男の子『きんぎょ』です。まん丸のお目目がとっても可愛いです。
トイレに行くのも、お風呂に行くのも、どこに行くにも後を追ってくる超甘えん坊さんです。
遊ぶ時はしっかり遊び、夜は朝まで良い子で寝てくれます。
猫見知り、人見知りは殆どありません。
遊びざかりの元気な仔猫なので、興奮したり、遊び方を間違えてしまうと、甘噛みが強くなって出血する事も稀にあります。
可愛さでカバー出来る程度だとは思いますが、猫を初めて飼う方、小さなお子様がいるお宅よりも、
猫に多少慣れていて『きんぎょ』のペースで暖かく見守っていただける里親様のご縁を待っています。
半長毛になりますので小まめにブラッシングをする時間があるとお宅が良いかと思います。
『きんぎょ』の家族になってくれる、ママやパパ是非お待ちしてます。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system