ライン

保護猫紹介

ライン

こげちゃ  

こげちゃ こげちゃ こげちゃ
こげちゃ こげちゃ こげちゃ
こげちゃ こげちゃ

こげちゃ (♂)推定年齢:4歳 (2018年3月時点) 

センター収容猫です。
ブルーの綺麗な瞳を持ち、愛嬌のある顔だちをしています。
性格も好奇心にあふれ活発で、ころんとした体型ですが機敏に走り回ります。

人見知りも場所見知りもまったくありません。
他の猫たちともトラブルなく過ごせるので、先住ちゃんのいるおうちでも大丈夫かと思います。

少しお腹が緩くなりがちなので、現在は低分子プロテインなどの療法食で様子を見ていますが、調子は良くなってきています。

モフモフムチムチの身体で転がる姿が愛らしい「こげちゃ」をどうぞよろしくお願いいたします!
お見合い大歓迎です♪是非会いにいらしてください。




【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system