ライン

保護猫紹介

 

ライン

てつお

てつお てつお
てつお てつお
てつお てつお


てつお (♀)年齢:推定3歳 (2018年3月時点) 

負傷猫としてセンター収容されました。
交通事故で顔面を強打してしまったようでした。
状態が悪かったためまたたび家で保護をし、入院・治療をしてここまで良くなりましたが、獣医の見立てでは全盲だろうということです。
配置がわかればトコトコと歩いてトイレにも行き、40センチ程のソファーの上にジャンプも出来ます。
足腰が悪いわけではないのですが、見えないため不安で、理解している場所以外の高いところへは登れません。

とっても温和な性格で、面倒見がよくて(他の仔の毛繕いをしてあげます)ハートを鷲掴みされること間違いなしでしょう。
猫も知りもなく猫にも友好的なので、先住猫さんのいるお家でも大丈夫だと思います。
可愛いてつおに会いに来てくださいね!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system