ライン

保護猫紹介

 

ライン

せとか ~2018年10月18日に永眠いたしました~

せとか せとか
せとか せとか


せとか (♀)年齢:推定6ケ月 (2018年3月時点) 

茶とらの女の仔です。
尻尾はすらっと長く真っ直ぐです。
別番で募集中の『はっさく』、『甘平』と兄妹です。

天真爛漫なおてんば娘で、人見知り猫見知り殆どありません。
よく食べよく遊びよく寝ます。
お兄ちゃんたち(はっさくと甘平)に負けない位に体力もついてきました!
順応性が高く、新しい環境にも比較的早く馴染んでくれると思います。

白血病キャリアです。インターフェロンを5クール行いましたが、3度目の検査でも陽性でした。母子感染と思われます。
現在発症はなく、食欲旺盛、涙目になりやすいのですが元気いっぱいです。

太く短く...の猫生かもしれませんが、だからこぞ温かな家庭の中でお家の仔として暮らせたなら、どんなに幸せでしょうか。
先住猫さんが白血病キャリアで、お友達がいるといいな!と思われている方。
先住猫の仔はいないけれど一緒に暮らそう!と思っていただける方。
先住猫さんはノンキャリアだけど、部屋数はあるからウチで暮らせばいいよ!とおっしゃっていただける方。

出来ますフォローはさせていただきます。とても愛らしい『はっさく』です。家庭の温もりの中で、過ごさせていただけないでしょうか?
お見合い大歓迎です!


【またたび家での白血病キャリアのケア】
生活の質(QOL)の維持/定期的などうぶつ病院での健康チェック/
免疫アップに役立てているD-フラクションプレミアム (動物用栄養補助食品)(1日1回~2回食餌に混ぜて毎日給与)/
細胞賦活作用と炎症を抑える作用に役立てているルミンAもしくはインタベリーアルファ等を与える場合もあります。

白血病でも健康管理をすれば一緒に暮らすことが可能です。
猫白血病についてはコチラをご覧ください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV陰性 FeLV陽性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*不妊・去勢手術
*マイクロチップ装着



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system