ライン

保護猫紹介

ライン

つくし

つくし つくし つくし
つくし つくし つくし

つくし (♂)推定年齢:1歳 (2018年4月時点) 

半長毛・茶とらのおとこのこです。
川越街道付近にて保護しました。

深夜川越街道を走行中、お腹を空かせて街道付近を右往左往するこの仔に会いました。
ゴミステーションのところへ行っては違うところへ運び食べられそうなものか確認をする…そんな様子を信号待ちで目にしました。
またたび家で保護してから、チラシを貼ったり、インターネットに掲載したりいたしましたが、残念ながら今のところご連絡はありません。
背中を触るとゴツゴツしていましたので、迷子になってしまった場合でも少し時間が経っているのかもしれません。

またたび家で過ごすつくしを見ていますと、家の中での生活を、人間のそばで暮らすことの喜びを知っている仔だと感じました。
他の猫にも人間にも友好的で、穏やかな性格をしています。
お家に既に猫さんがいらっしゃる場合でも、先住猫さんが猫が苦手な仔等でなければ、直ぐに仲良くなれるような気がします。

つくしは半長毛ですので、こまめなブラッシングが出来ます方。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ブロードライン)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system