ライン

保護猫紹介

 

ライン

チョコ ~2019年2月16日 永眠しました~

チョコ チョコ
チョコ チョコ
チョコ チョコ


チョコ (♂)年齢:不詳 (2018年5月時点) 

44頭多頭飼育崩壊現場から保護されました。
年齢不詳(シニアには見えません) が、腎不全があります。

とても大人しい仔です。
お気に入りの爪とぎベッドの上で一日中静かに寝ています。
お水を飲んだ後やトイレをした後は鳴いて教えてくれるとても良い仔です。

腎臓病ではありますが、現在は深刻な状態ではなく、数日置きの補液と療法食のケアをしています。
歯はありませんがドライフードを自分で食べることができます。
補液も大人しくさせてくる手のかからない仔です。


撫でると気持ち良さそうにしてくれますが、まだビクビクしています。
現在は多頭飼育の環境下におりますので、猫さんが少なめか一人っ子の静かな環境が良さそうです。
飼い主さんの愛情を受け、落ち着ける環境があれば、残りの猫生を幸せに暮らせると思います。
腎臓病にご理解のある方のご応募をお待ちしております。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV陰性 FeLV陽性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*不妊・去勢手術
*マイクロチップ装着



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system