ライン

保護猫紹介

ライン

春日 

春日 春日
春日 春日
春日 春日

春日 (♂)推定年齢:3歳(2018年5月時点) 

44頭多頭飼育崩壊現場から保護されました。
少しシャイだけど甘えたい。その準備も出来ている春日です。

保護当初より右目が涙目になりやすいですが、至って元気に過ごして居ります。
猫見知りもなく、他猫との協調性も備わっているため、
先住猫さんのいるお家に新しい家族として迎えていただいても、
春日自身は上手くやってゆけるタイプの仔だと思います。

攻撃性はなく、自己主張も殆どありません。
多頭の中で生きてきました仔ですので、甘えたり時にはワガママも言えたり、
家猫らしくこれからの猫生を歩んでほしいと願います。

人見知りは最初ありますが、安心がわかれば心許してくれると思います。
春日のペースで見守っていただけます方に。
是非とも会いにいらしてください♪



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system