ライン

保護猫紹介

ライン

さく

さく さく
さく さく
さく さく

さく (♂)推定年齢:4歳(2019年2月時点) 

茶とらのおとこのこです。
飼い主さん施設入居により、それまでお家の中で暮らしていたさくですが、屋外に出されてしまったために保護。
別番で募集中の『なでしこ』とは、同じ家で暮らしていました。

飼い主さんに可愛がられていたことは、さくを見ればわかりましたが、ある日突然お家から出されてしまい不安だったと思います。
それでも、ご近所さんのサポートのおかげがあって(ご相談者さん)、毎日届くご飯を頼りに、
大好きだった飼い主さんと暮らしていた家のそばを離れずにいたのです。
お家から出されてしまってから数週間が経過しても、その場にいたさくの姿を見た時には、いたたまれませんでした。

さくはとても穏やかで優しい仔です。
性格ははなまる、ビジュアルだってご覧の通りのイケにゃんです!
猫見知り人見知り場所見知りも、ほとんどありません。

『なでしこ』と一緒にお迎えいただける方や、シェルターで現在一緒に暮らしている仔と二頭一緒など、
またはフレンドリーな先住猫さんがいらっしゃるお家が希望ではありますが、良縁でしたらその限りではありません。
是非とも会いにいらしてください♪



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system