ライン

保護猫紹介

ライン

四季 

四季 四季
四季 四季
四季 四季

四季 (♀)推定年齢3歳(2020年5月時点) 

TNR現場より保護されました。
きじとら(お腹渦巻)のおんなのこです。
尻尾はすらっと長いです。

仔猫の面倒をよく見る母性愛溢れる四季でしたが、ここのところ急激に甘えたに拍車がかかり、これはもう早くステキなご縁を見つけてあげなければ.....と思っています。
奥歯と欠けてしまっていた犬歯は抜歯をしていますが、ドライフードもしっかり食べられます。

穏やかで、とても優しい仔です。
同室の他の猫たちとも仲良く過ごしていますが、たくさんの猫たちの中ですと遠慮してしまうタイプなので、
四季だけに愛情を注いでいただけるご家庭や、フレンドリーな先住猫さんがいらっしゃるお家、シェルターで一緒に暮らしている仔と二頭一緒に。
そんな出逢いを望んでいます。

涙目になりやすい時がありますが、健康診断では血液検査の結果も良好でした。
愛らしい四季に是非会いにいらしてくださいね。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性 2回実施)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system