ライン

保護猫紹介

ライン

ゆきみ 

ゆきみ ゆきみ ゆきみ
ゆきみ ゆきみ
ゆきみ ゆきみ

ゆきみ (♀)推定年齢:2ヶ月(2018年6月時点) 

きじしろの女の仔です。
センターに収容されました。

ミルクボランティアさん宅で離乳期までを過ごし現在、預かりボランティアさんのもとでスクスク成長中です。
おてんばで甘えん坊、ヒトが大好きです。
お腹や背中の上で寝たり、腕枕で寝たり、とにかく甘え上手。
遊ぶときもヒトの周りからあまり離れず、別番号で募集中の『大福』と二頭でじゃれ合っています。

ゆきみと大福の兄妹一緒にお迎えいただけます方とのご縁を探しています。
未来のご家族もきっと、兄妹一緒に迎えてよかった!と思っていただけると思います。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system