ライン

保護猫紹介

ライン

響(ひびき) 

響 響
響 響
響 響

響(ひびき)(♂)推定年齢:2ヶ月(2018年7月時点) 


TNR現場で保護されました。
別番号で掲載の「アポロ♂」「かなと♂」「メグ♀」「のんちゃん♀」「サリー♀」兄妹5頭と一緒に保護されました。

一見黒猫に見えますが、所々に白いアクセントの入った粋な装いのイケにゃんです。
兄妹の中では一番身体が大きいです。

渋い表情で決めてくれたりあどけない表情をしたりと、愛嬌たっぷりで楽しい仔です。
半面少しシャイなところもあり・・・一緒にいればいるほどその未知なる姿に惹かれます。
抱っこも大好きで、とんとんしてあげるとすぐに気持ちよさそうに寝てしまいます。
仔猫同士で遊びながら猫社会を学んでいるところですので、兄妹と一緒か、
同じくらいの仔猫や優しい先住猫ちゃんがいるおうちとのご縁を探しています。
また、まだ小さいのでお留守番の時間が短い(4、5時間)ご家庭が希望です。
魅力いっぱいの「響」に会いにいらしてください♪
シェルターでのお見合いをお待ちしております。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system