ライン

保護猫紹介

ライン

ちこ 

ちこ ちこ ちこ
ちこ

ちこ(♂)推定年齢:4ケ月(2018年7月時点) 


センターに収容されました。

容姿はこの通り申し分ありませんが、性格もはなまるです。
人見知り、猫見知り、場所見知りがなく、明るく純真で無邪気な仔です。
シェルターでも直ぐにみんなと打ち解けていました。
幸運を引っ掛けると言われている鍵尻尾を持っています。

センター収容時には命に機嫌が付いていました。
シェルターでの様子を見ていますと、猫同士楽しそうに過ごしています。

未来のご家族のもとで幸せいっぱいの生を、里親さんと共に送ってほしいと願っています。
フレンドリーな先住猫さんがいらっしゃるご家庭か、仲良しな仔と二頭一緒にお迎え頂けるご縁があるといいなと思いますが、
一頭溺愛型の方のもとでの暮らしも、甘えん坊な「ちこ」にとっては嬉しいのかもしれません。

先ずは是非ぜひ!可愛いちこに会いにいらしてください。
猫を初めて迎える方でも、一緒に暮らしやすい仔だと思います。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system