ライン

保護猫紹介

ライン

いちこ 

いちこ いちこ
いちこ いちこ

いちこ(♀)推定年齢:2歳(2021年2月時点) 


センターに収容されました。

頭と喉に穴が開き、耳からは血膿が出ている瀕死の状態でした。
センター出所後は即絵入院となりましたが、17日間の入院生活頑張って乗り越えてくれました。
初回のウィルス検査では陰性でしたが、二度目の検査でFIV陽性がでてしまいました。

大きな怪我をして手術もしていますが、今ではある程度高いところにも登れます!
左眼が涙目になりやすかったり、鼻水が出たりありますが、他の仔の分も食べたいくらい食欲旺盛です。

掃除機が大好きです。お掃除中はストーキングに勤しみます!
食欲も旺盛で、トイレもバッチリです。
おっとりしているので、男女問わずおとな猫たちの面倒見もいいです。
いちこも可愛がってもらえることが嬉しいようです。
可愛い可愛いいちこに、是非会いにいらしてください★

【またたび家でのFIVキャリアの治療】
生活の質(QOL)の維持/定期的などうぶつ病院での健康チェック/
免疫アップに役立てているD-フラクションプレミアム(動物用栄養補助食品)(1日1回~2回食餌に混ぜて毎日給与)/
細胞賦活作用と炎症を抑える作用に役立てているインタベリーアルファ等を与える場合もあります。

【猫のFIVキャリアとは?】
(人間にはうつりません。少しの気遣いで幸せに暮らすことができます。)
詳しくはコチラをごらんください。
http://www.catvirus.jp/home/fiv/index.html



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV陽性. FeLV陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system