ライン

保護猫紹介

ライン

うずっぺ ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

うずっぺ うずっぺ
うずっぺ うずっぺ
うずっぺ うずっぺ

うずっぺ(♀)推定年齢:8歳(2018年8月時点) 


センターに収容されました。

うずっぺは全盲で、耳もあまり聞こえていないようです。
そのため何かを探すような、上を見上げるような仕草をします。

時々、障害物にぶつかりそうになることもあるのですが、
少し工夫してあげるだけで、自分でトイレにも行き用を足します。
高いところには上りませんが、一般的なトイレは問題なく跨げます。

猫の適応力、順応性の高さは本当にすごいなぁと感心させられます。
うずっぺは目が見えないことも、耳が聞こえないことも気にせず、今を生きることに一生懸命。

人間が大好きで、他の猫たちとも上手くやれています。
うずっぺを一撫でしただけで、ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
嬉しいよを伝えてくれるので、おうちの仔になれたなら、家族が持てたなら、どんなに幸せかなぁと思います。

僅かなサポートで、日常生活殆ど支障なく過ごせています。
うずっぺにも赤い糸の先が見えますように★



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system