ライン

保護猫紹介

ライン

サム 

サム サム
サム サム サム
サム サム

サム(♂)推定年齢:3ヶ月(2018年8月時点) 


センターに収容されました。

用水路にいたところを保護され、警察署経由でセンターに収容されました。
保護当時、赤いリボンをつけていました。

人見知りも猫見知りもなく、抱っこが大好きな甘えん坊くんです。
他の猫達とも、仲良く元気に毎日運動会をしながら、猫社会を学んでいます。
天真爛漫で、遊び疲れた後は可愛い寝姿を見せてくれます。

ドライフードもウェットフードも好き嫌いなく食べてくれますし、健康状態は良好です。
もちろんトイレもばっちりOKです♪

フレンドリーな先住猫ちゃんがいたら、きっとにぎやか家族になると思います。
まだ甘えたい年ごろなので、お留守番はあまり長時間ではない方が望ましいかと思います。

自分の長いしっぽで遊ぶあどけない「サム」をよろしくお願いします!
ぜひ「サム」に会いにいらしてくださいね。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system