ライン

保護猫紹介

ライン

かりん 

かりん かりん
かりん かりん
かりん かりん

かりん(♀)推定年齢:1歳半(2018年8月時点) 


多頭崩壊現場から保護されました。
 
まあるい大きな目がキュートなキジトラの女の仔です。
人に甘えたくて、こっちを向いて♪と視線を送ってきたりします。
近くにいる時は、可愛い前脚でちょいちょいと触れてスキンシップを求めてきたりします。
 
少し涙目になるときもありますが、気になるときに点眼をするくらいで、特に健康状態は問題なく元気に過ごしています。
好き嫌いもあまりないようで、用意したものはちゃんと食べてくれるいい仔です。
 
少しだけ人見知りをすることもあるかもしれませんが、最初だけです。
好きだよ♪がわかると、スリンスリンと甘ん坊ぶりを発揮します。
甘え上手で寂しがりやの「かりん」を、どうかいっぱいの愛情で包んであげてください。
 
素敵なご縁をシェルターでお待ちしています!!
どうぞ「かりん」に会いにいらしてください♪



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system