ライン

保護猫紹介

ライン

あざみ

あざみ あざみ
あざみ あざみ あざみ
あざみ

あざみ(♀)推定1歳半(2018年8月) 


多頭崩壊現場から保護されました。

とても寂しがり屋で、検疫ルームで過ごしている時は一日中鳴きっぱなしでした。
今はフリーになり落ち着きましたが、それでも人に甘えたくて、構ってもらえるのをじっと待っている健気な仔です。

特に猫嫌いというわけではないようです。
他の仔達とは程よい距離を保ちつつ過ごしていますので、
フレンドリーな仔でしたら先住ちゃんがいても問題はないかと思います。

とにかくずっと甘えていたい「あざみ」にとって一番の幸せは、人の愛情に満たされた日々を過ごすことだと思います。
多頭崩壊という悲しい現場で生まれ育った「あざみ」に、素敵なご縁がありますように。
シェルターにもぜひ会いにいらしてください♪



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system