ライン

保護猫紹介

ライン

ココナッツ 

ココナッツ ココナッツ
ココナッツ ココナッツ
ココナッツ ココナッツ
ココナッツ ココナッツ

ココナッツ(♀)推定4ヶ月(2018年10月) 


TNR現場で保護されました。

オシャレ上級者です!個性的なお召し物『ココナッツ』です。
とても甘えん坊で、話しかけるだけでゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
嬉しいよ!が止まりません。

人も猫も大好きです。
初めて猫を迎える方でも、一緒に暮らしやすいのではないかな。と思います。

仔猫同士で遊びながら猫社会を学んでいるところですので、他の仔猫と一緒か、
同じくらいの仔猫や優しい先住猫ちゃんがいるおうちとのご縁があればと思っています。
また、まだ小さいのでお留守番の時間が短い(4、5時間)ご家庭が希望です。

可愛い『ココナッツ』に是非会いにいらしてください☆



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system