ライン

保護猫紹介

ライン

アロハ 

あろは アロハ
アロハ アロハ アロハ

アロハ(♀)推定6歳(2020年10月) 


TNR現場で保護されたサビ猫さんです。
別番の「マウイ」と「マハロ(トライアル中)」のお母さんです。

幹線道路陸橋下で、親子で暮らしていたところを保護されました。
こどもたちは人との暮らしになじんでいますが、「アロハ」はまだ人なれが十分ではなく、
いつもお気に入りのボックスの中に隠れています。

それでも少しずつ安心がわかってきてくれたようで、
最近は、大好きなウェットフードタイムには、「まだかな?」とお顔をのぞかせてくれます。
その時の表情はとても愛らしく、甘えん坊な面もありそうです。

子育てはもう卒業です。
これからは「アロハ」自身が甘えて暮らしていかれるご縁がありますように♪と願っています。
人との距離はまだありますが、ゆっくりと時間をかけて「アロハ」との信頼関係を築いていただけたらと思います。

隠れてしまうかもしれませんが、「アロハ」に会いにいらしてください!!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system