ライン

保護猫紹介

ライン

メル ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

メル メル
メル メル
メル メル

メル(♂)推定1歳半(2018年12月) 


きじとらの男の仔です。センター収容猫です。
女子力高めの男子です。
まあるいお顔に まあるいお目目。性格もはなまるなのです♪
他猫とべったりではないのですが、シェルターでは同室の仔たちとも、なんだかんだと上手く過ごせています。

今はこんなにピカピカで、愛の塊のメルですが、シンドイ時期もありました。
メルは腸が肛門から出ている状態(脱腸)でセンターに収容されていたのです。
獣医師職員さんが腸が乾かないように応急処置しておいてくださり、引き出し後直ぐに動物病院で手術を施し、退院後またたび家に入室しました。

治療の甲斐あって、メルは苦痛を取り除くことができました。
術後経過は良好で、排便も問題なく出来ていますが、お腹の健康を考慮して現在ドライの消化器サポートを主にあげています。
ウエットフードなども食べますが、お腹が緩くならないように観察中です。
その点ご理解、引き継いでくださいます方に。メルをとことん愛してもらえた嬉しいです。

繋がった命。里親さんのもとで幸せに過ごしてもらいたいです。
愛らしいメルに是非会いに来てください。
ハートを鷲掴みにされること間違いなしです!

生活の質(QOL)の維持/定期的などうぶつ病院での健康チェック/
免疫アップに役立てているD-フラクションプレミアム(動物用栄養補助食品)(1日1回~2回食餌に混ぜて毎日給与)/
細胞賦活作用と炎症を抑える作用に役立てているインタベリーアルファ等を与える場合もあります。

【猫のFIVキャリアとは?】
(人間にはうつりません。少しの気遣いで幸せに暮らすことができます。)
詳しくはコチラをごらんください。
http://www.catvirus.jp/home/fiv/index.html



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system