ライン

保護猫紹介

ライン

アメじい ~2019年2月5日永眠しました~

アメじい アメじい
アメじい アメじい
アメじい アメじい

アメじい(♂)推定15歳(2019年1月) 


推定15歳くらいのおとこのこ。可愛い可愛いおじいちゃんです。
動けない状態で公園のビニールシートの上にいたそうです。
その日は雨降りで雨に濡れながら。肉球も被毛も耳の中もキレイでお家の仔だったと思います。

腎不全のため毎日の補液が欠かせませんが、とても協力的で大人しく受けてくれています。
聴力は殆どないようです。斜頸によるもになのか、ぐるぐる回ってしまう時があります。
左後肢にあまり力が入らず、時に歩行が困難なことがありますが、調子が良いとフラつきながらも自分で立ってトイレにも行きます♪
そうは言ってもおじいちゃん。
間に合わないことも多いので、オムツを着用することもありますが、これまたイヤがらずに脱着させてくれます。
要介護のアメじいですが、いつだって癒しや和みを与えてくれて、こちらが幸せにしてもらっています。
そんなスーパーおじいちゃんキャットなので、里親さんとのご縁があれば、アメじいにメロメロになること間違いなしと確信している程です。
1日1日変化のあるアメじい。可愛い可愛いアメじいに、是非ぜひ会いに来てください♪
普段はなるべくオムツを着けずにいられるように、アメじいのスペースには床一面にペットシーツを敷き詰めています。

人間が大好きで、話しかけるだけでゴロゴロ♪ゴロゴロ♪が止まらなくなること多々あります。
他の猫のことは、友好的というよりも気にしていないようです。マイペースにノンビリと時を過ごしています。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system