ライン

保護猫紹介

ライン

とらみ 

とらみ とらみ
とらみ とらみ
とらみ とらみ

とらみ(♀)推定年齢:3歳(2021年3月時点) 


センター収容猫です。
骨頭骨折・骨盤骨折でしたが回復しています。
きじとらのおんなのこです。

最初のうちは便が自動的に出てしまう状態でしたが、現在は自分の意思で出来ています。
もしかしたら外科手術が必要になるかも....とということでしたが、
主治医からはもう手術はしなくて大丈夫でしょう。と太鼓判を押していただきました★
高いところもへっちゃらです♪
大怪我を負ってしまったのに幸い後遺症も殆どなく、室内での日常生活に支障はありません。

様子を見る意味でも念のため現在は、フードを消化器サポート(可溶性繊維)メインであげています。快食快便です。
最初だけ人見知りがありますが、安心がわかると甘えたなとらみ。他猫にフレンドリーで仲良く過ごせます。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV陽性. FeLV陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system