ライン

保護猫紹介

ライン

おかか ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

おかか おかか
おかか おかか
おかか おかか

おかか(♂)推定6ヶ月(2019年1月) 


オシキャット元ブリーダー崩壊現場よりレスキューされました。
点眼や投薬等治療の甲斐あって左眼球は守ることができたのですが、
突出していた右眼球はおかかの今後のために摘出となりました。
健常な猫と同じように遊び、元気もあって、室内での日常生活に支障はありません。

性質はおおらかで友好的です♪
人見知り猫見知り場所見知り殆どありません。
おとな猫たちとも同じくらいの月齢の幼猫たちとも仲良く暮らしています。
膝の上抱っこが大好きです!
お家の仔になったら、添い寝やストーキングも日課になりそうです。
可愛いおかかにぜひ会いに来てください★
ハートを鷲掴みにされること間違いなしです!

仔猫同士で遊びながら猫社会を学んでいるところですので、他の仔猫と一緒か
、 同じくらいの仔猫や優しい先住猫ちゃんがいるおうちとのご縁があればと思っています。
お留守番が少ない場合は1頭の譲渡ももちろんご応募を受付いたします。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system