ライン

保護猫紹介

ライン

あむろ 

アムロ アムロ アムロ
アムロ アムロ

あむろ(♀)推定2歳(2020年5月) 


保健所に保護されました。

白い部分が多いキジ白の女の仔です。
入室した当初は月齢2ヵ月半ほどで、お腹や顔に複数の穴が開き、
骨と皮のガリガリに痩せた状態で、逃げる気力もなくうずくまっていたところを保護されました。

実はかなりの食いしん坊です。元気にアピールする姿は男の仔も顔負けです。
くっきりとしたアイラインと、お鼻の先についている小さなお星さまがチャームポイント♪
大人びた印象と可愛らしさのコラボレーションは性格にもよく表れています。
とても我慢強く環境に順応する力に優れていて、落ち着いた雰囲気を持つ反面、
いつも人にくっついていたくて仕方ないくらいの甘えん坊さんです。
撫でるとすぐにごろごろごろりん♪となってしまいます。

【またたび家でのFIVキャリアの治療】
生活の質(QOL)の維持/定期的などうぶつ病院での健康チェック/
免疫アップに役立てているD-フラクションプレミアム(動物用栄養補助食品)(1日1回~2回食餌に混ぜて毎日給与)/
細胞賦活作用と炎症を抑える作用に役立てているインタベリーアルファ等を与える場合もあります。

【猫のFIVキャリアとは?】
(人間にはうつりません。少しの気遣いで幸せに暮らすことができます。)
詳しくはコチラをごらんください。
http://www.catvirus.jp/home/fiv/index.html

おうちの仔として暮らしたことがない「あむろ」には、
この先の未来に、「自分のおうち」や「温かい家族」という幸せを感じながらニャン生を送ってほしいと願っています。
是非シェルターお見合いで「あむろ」の愛らしさに触れてください。
どうぞよろしくお願いいたします。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV陽性(+)、FeLV陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system