ライン

保護猫紹介

ライン

聖歌(せいか) 

聖歌 聖歌
聖歌 聖歌
聖歌 聖歌

聖歌(せいか)(♀)推定1歳(2019年2月) 


センターに収容されました。

キジトラと麦わらをミックスしたような毛並みの女の仔です。
甘えん坊と言ったら右に出るものはいないかも!というくらい人が大好きな仔です。
なでなではもちろん抱っこが大好きで、腕の中で寝てしまうほどです。
いつも構ってほしくて撫でてほしくて、大きな声で呼ぶのですが、
撫で始めると甘えた声にチェンジ♪して、小さな頭をぐいぐい押し付けてきます。
満足すればちゃんと自分の時間を持てる仔です。

猫が苦手で他の仔達が前を通り過ぎただけで唸ってしまうのですが、
攻撃したり喧嘩をすることはないので、どう接していいのかわからないのかもしれません。

愛情をたぷり注いでくれる家族とのご縁が、一日も早く「聖歌」の赤い糸と結ばれますようにと願っています。

甘えん坊で寂しん坊の「聖歌」をよろしくお願いします。
シェルターでのお見合い大歓迎です♪是非会いにいらして下さい!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system