ライン

保護猫紹介

ライン

なでしこ

なでしこ なでしこ
なでしこ なでしこ なでしこ
なでしこ なでしこ

なでしこ(♀)推定4歳(2019年2月) 


飼い主さんの施設入居により屋外に出されてしまったため保護されました。
外に出されてしまってから数週間という日々を、ご近所の方からごはんのサポートを受けながら、
大好きな飼い主さんと暮らした家から離れようとしなかったそうです。

ふっくらボディの艶々黒毛の女の仔です。
別番の「さく」と「はなみずき」と共に保護されました。
「なでしこ」はとても人が大好きで自らスリスリとすり寄ってくるほどの甘えん坊さんです。
男の仔と間違われるほど身体が大き目な仔ですが、まだまだ若い年齢でもあり、
おもちゃで遊ぶのも大好きで、掃除中など時々エプロンの紐にじゃれていることもあります。

撫でてあげると、それはそれは嬉しそうに目を細めて、こちらが幸せな気持ちになるほどの愛らしさに満ちた表情を返してくれます。
そんな「なでしこ」を見ていると、おうちで暮らした幸せだった日々を、もう一度「なでしこ」に取り戻してあげたい!、と思うのです。

人が大好きなのはもちろんですが、場所見知りもなく、そして猫に対してもとてもフレンドリーで優しい仔なので、
できれば仲良しの『さく』と一緒、または他のシェルターっ仔と一緒にお迎えしていただけたら嬉しいです。
もしくは先住猫さんがいらっしゃるおうちを希望しています。
もちろん素敵なご縁であれば「なでしこ」だけでも大歓迎です♪

とても落ち着いた仔なので、猫と暮らしたことがないという方も大丈夫だと思います。
もしお留守番が長いお宅であれば「さく」と一緒だとなおのこと安心かもしれません。

どうぞこの愛いっぱいの黒猫「なでしこ」に、是非とも会いにいらしてください♪
お待ちしております♪



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system