ライン

保護猫紹介

ライン

高菜

高菜 高菜 高菜
高菜 高菜 高菜
高菜

高菜(♂)推定年齢:7ケ月(2019年2月時点) 


元オシキャットブリーダー崩壊現場よりレスキューされました。

むぎわら色したおんなのこです。
人見知り猫見知り場所見知りほとんどありません。
おとな猫たちとも同世代の仔たちとも、楽しく暮らしています♪

別番で募集中の『おかか』たちと同じ場所からのレスキューとなります。
この現場からの仔たちは他猫にフレンドリーな仔が多いので、
先住猫さんがいらっしゃるお家でも高菜自身は大丈夫だと思います。

陽気な性格で遊びが大好きで何でも楽しみます!
太陽の光のように家庭を明るく照らしてくれることでしょう。

左眼球が萎縮していますが、室内での日常生活にも、高菜の愛らしさにも支障はありません。
全てが愛?で出来ている高菜のことを、まるっと受け入れていただけます方に。

可愛い高菜に是非ぜひ会いに来てください★



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system