ライン

保護猫紹介

ライン

はなみずき 

はなみずき はなみずき はなみずき
はなみずき はなみずき はなみずき
はなみずき はなみずき

はなみずき(♀)推定年齢:5歳(2020年2月時点) 


真っ黒な女の仔。
艶々な被毛と大きめのお耳がチャームポイントです。

抱っこやナデナデが大好きで、膝の上にも自ら乗ってきます。
初めて会う人にも、はなみずきが甘えモードの時には、スリスリよいしょっと、いつの何か膝上に。

最近ではそれなりに折り合いをつけて、シェルターでの共同生活を送っていますが、他猫と一緒に遊んだり連んだりすることはありません。
他猫と猫の社会を持つよりも、飼い主さんの愛情を独占できる方が、はなみずきは嬉しいタイプです。
今は、はなみずきの方でタイミングを見ながら、チャンスを窺いながら甘えてきますが、
他に猫がいない環境になったら、べったりな仔になりそうな気がします。
そんな出逢いが、ありますように。


【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system