ライン

保護猫紹介

ライン

まりちゃん

まりちゃん まりちゃん
まりちゃん まりちゃん
まりちゃん まりちゃん

まりちゃん(♀)推定年齢 5歳(2019年2月時点) 


センターに収容されました。

気品のある顔立ちのキジ白の女の仔です。
軽度の脳障害があるようで、歩き始める時などに少しよろけてしまうことがあります。
当初は高いところに上がれないと思っていましたが、ケージの中では2段目や3段目にも移動をすることができます。
トイレも問題なく使えますので、部屋の中の障害物などに少し気を付けていただければ、
日常生活はほとんど支障なく暮らせます。

他の猫を苦手としていて、接触するのをとても怖がります。
今後、他の仔達とどの程度の親密な関係を築いていくことができるかわかりませんが、
現時点では、ひとりっこの箱入り娘として迎えていただけたらと思います。

人は大好きでとても甘えん坊さんです。
お膝の上で撫でてもらうのをいつも楽しみにしているようで、普段過ごしているケージの中から、
頭をぐいぐいと押し付けて甘えてきます。
特に鳴き方がとても独特で、「あ、あ、あ、」と、お話をしているような可愛い声を出します。

近頃はとてもよく食べるようになり、大きなアーモンドアイがますます可愛く生き生きしてきました。
目力もでてきて、キラキラした目で見つめられると、この上ない幸福感に包まれます。

お鼻の両脇のほくろがとてもチャーミングな「まりちゃん」に是非会いにいらしてください!!
写真でも美にゃんな「まりちゃん」ですが、会えばさらなる愛らしさを感じてもらえると思います。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeL共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system