ライン

保護猫紹介

ライン

年越(としお)  

年越 年越 年越
年越 年越
年越 年越

年越(としお)(♂)推定年齢 2歳(2019年5月時点) 


TNR現場から保護されました。
ほわんとした表情で愛嬌いっぱいのキジトラの男の仔。
人慣れもしていますし、なでなでも大好きですが、シャイなところもあるので、
初めましての時は少し距離をおいてしまうかもしれません。
安心がわかれば甘えん坊に大変身です。

中身はまだまだ幼い部分もあるようで、ひとりで走り回ったり仔猫とじゃれ合ったりしています。
また、シェルター内の限られた空間でも楽しむことができる、遊び上手な仔でもあります。
いつも優しいお顔をしているので、性格もおとなしいのかと思いきや、
意外とやんちゃな面もある元気いっぱいの男の仔です。
おうちの仔になったら、きっとまた新しい顔を見せてくれるに違いありません。

他の猫とも仲良くできる仔ですが、一緒に保護された別番の「暮来(くらら)」とは仲良しで、
時折ふたりでプロレスごっこをしたかと思えば、寄り添って寝ている姿もよく見かけます。
「年越(としお)」と仲の良い仔も一緒にとお考えでしたら、「暮来(くらら)」がお勧めです♪

お見合いも大歓迎です。
どうぞ「年越(としお)」に会いにいらしてください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system