ライン

保護猫紹介

ライン

暮来(くらら) 

暮来 暮来 暮来
暮来 暮来 暮来
暮来

暮来(くらら)(♀)推定年齢 2歳(2019年5月時点) 


TNR現場から保護されました。
白黒ハチワレの元気な女の仔です。
チャームポイントはお鼻の下にある黒ぽちょん♪
愛らしいお顔にとてもよく似合っています。

とても人が大好きで撫でてあげると嬉しそうにごろりんと横になります。
人の行動にも興味があるようで、ふと気が付くと瞳をキラキラさせて見つめてきます。
そのお顔がたまらなく可愛いらしくてつい話しかけてしまいます。

何でも遊び道具にしてしまい、その遊び方もユニークで見ているこちらも楽しくなってきます。
たくさん遊んでお腹も空くのでしょうか? 食べるのも大好きな食いしん坊ちゃんです。

他の猫ともうまくやっていますが、一緒に保護された別番の「年越(としお)」とは特に仲が良く、
ふたりで寄り添って寝ている姿をよく見かけます。
もし「暮来(くらら)」と仲の良い仔と一緒にとご希望でしたら、「年越(としお)」がお勧めです♪

どんなしぐさも可愛い「暮来(くらら)」に是非会いにいらしてください。
きっとその魅力に目が離せなくなりますよ♪



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system