ライン

保護猫紹介

ライン

ルナ ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

ルナ ルナ
ルナ ルナ

ルナ(♀)推定年齢 5ヶ月(2019年5月時点) 


サビ柄の女の子です。
TNR現場から保護されました。
とにかく人が大好きで大好きで、大好き過ぎてストーカーにゃんこと化しています。

まんまるな瞳にまあるいお顔。性格だってはなまるです!
人見知り猫見知り場所見知り殆どありません。

おとな猫たちには甘えたり遊びに誘ったり、同じくらいの月齢の仔たちとは毎日運動会を開催しながら楽しく賑やかに過ごしています★

人も猫も大好きなルナですので、仲良しの仔と二頭一緒か、フレンドリーな先住猫さんがいるお家が希望ですが、
ルナだけを一頭で溺愛してくれるお時間にもゆとりのあります方や、お留守番時間の短いご家庭も喜びます♪

愛育していただけます方に。
可愛いルナに是非ぜひ会いにいらしてください。
ハートを鷲掴みにされること間違いなしです?



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system