ライン

保護猫紹介

ライン

もも 

もも もも
もも もも
もも もも もも

もも(♀)推定年齢 3歳(2020年6月時点) 

パステル三毛の小柄でお腹をナデナデされるのが大好きな女の子です。

ももは、負傷猫としてセンターに運ばれました。
外傷はなく衰弱していた状態でしたが、医療にかけた後は食欲モリモリ。
走り回ったり、おもちゃのネズミで遊んだり自分のシッポを追いかけたりと毎日元気に楽しく過ごしています。

ゲージの中ではナデナデすると、すぐにコロンとお腹を見せて甘えてきますが、ゲージの外に出すと、一変して人に警戒をして人見知りします。
でも、ゲージの外にでもお腹をナデナデしてあげると、ゴロゴロと甘えてきますので、
安心が分かれば大丈夫になると思いますが、ももが安心するまでは、もものペースに合わせて、気長に見守っていただく必要があります。

他猫とは空間は共有できていますが、構われるのは嫌いかもしれません。
また、先住猫とは相性によります。

保護当時、皮膚の一部がブツブツとしていたので、専用のフードをあげており、現在症状は落ちついております。
里親さまには、引き続き、同じフードと皮膚に症状が出ていないかなどケアをお願いいたします。

可愛いもものペースに合わせて頂けて愛情を惜しみなく頂けるそんな未来のパパママからのご応募を心からお待ちしております。
ぜひ、ももに逢いにいらしてください!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV.FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system