ライン

保護猫紹介

ライン

神無月  ~2020年5月18日永眠しました~

神無月 神無月 神無月
神無月 神無月 神無月

神無月(♀)推定年齢 5歳(2019年6月時点) 

オシキャット元ブリーダー崩壊現場からレスキューされました。
オシキャットの女の仔です。
尻尾はすらっと長く真っ直ぐです。

劣悪な環境で増えに増えてしまい、避妊去勢手術や保護をしてきました現場の仔です。
一族でシェルター滞在中の仔の中では、まだお家を見つけてあげられていない『神無月』です。

神無月は人馴れがまだ不十分です。
家の中で生まれ育ち、全く外を知らない家猫が、どうして人間を信用できないのか、
その理由を思えば可哀想になりますが、猫にはとても友好的で、どんな仔とも上手くやれています。

保護されて約2年。
神無月の声を実はあまり聞いたことがありません。
でも嬉しい気持ちは写真のように、嬉しっぽで表現してくれます。

出会った時には既に、治してあげられない状態で、左眼球が萎縮していますが、日常生活に支障はありません。
穏やかに元気に過ごしています。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV.FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system