ライン

保護猫紹介

ライン

うしお 

うしお うしお うしお
うしお うしお うしお

うしお(♀)推定年齢 3歳(2019年6月時点) 

センター収容猫です。
きじとらの男の仔です。

飼い主不在の家に約2ヶ月間、猫たちだけが暮らしていました。
時々ご飯をあげに来たり、見兼ねたご近所の方がご飯を配給したりして、
なんとか命が繋がっていましたが、飢餓状態だった仔も多かったです。
うしおもセンター収容時は衰弱しており、酷い脱水のせいで食欲もありませんでした。
大柄の仔なので、体力があったことが幸いでした。
今ではすっかり元気を取り戻せましたが、まだ涙目になりやすいです。現在は点眼治療しています。

最初だけ人見知りがありますが、安心がわかるとゴロリン♪スリンスリン♪と甘えん坊に大変身!
大柄な仔ですが、甘えたい時の声はまるで乙女のよう。
そのギャップがこれまたたまりません!
うしおのペースで見守っていただけます方に。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV.FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system