ライン

保護猫紹介

ライン

ちゃすけ 

ちゃすけ ちゃすけ
ちゃすけ ちゃすけ
ちゃすけ ちゃすけ

ちゃすけ(♂)推定年齢 3歳(2019年6月時点) 


多頭崩壊現場にて保護されました。

超が付くほどの甘えん坊さんでお喋りな男の子です。

帰宅後はすぐに足元にやってきてくるんとお腹を出してクネクネするのが日課♪
ソファに座ればいつも隣に。
昼寝はお膝に頭を持たれかけて。
夜寝るときは何故か枕を半分こ。
とにかく人が大好き。甘えん坊上級者さんなのです。

家の中でもお喋りしながらずっと足元に付いてきてくるので、踏んだり蹴らないように気を付ける事が得意になってしまいました(笑)

ちゃすけはおもちゃのネズミさんが大好き♪
お口に咥えてはどこかに姿を消しネズミさん退治♪
またお口に咥えてどこかに姿を消しネズミさん退治♪
本当に関心しちゃうほど、何度も繰り返して遊んでいます。

こんな可愛いちゃすけですが、多頭崩壊現場という過酷な環境にいた為、保護当時は体調が優れず病気が疑われましたが、大学病院で検査を受けたところ結果は大丈夫でした。
血液検査の数値も正常値内でしたが肝臓が通常より硬めという事で現在肝臓サポートを食べています。

また過酷な環境にいた為か最初は殆ど水を飲まず食事も細かったので、水分量と食事量を気を付けるようにしています。
ちょっと大変そうに感じますが、そんな手間すらも愛おしく感じ、むしろイソイソとお世話をさせてしまうちゃすけです。

過酷な環境にいたちゃすけに愛情を注いでくださるパパママ。
ちゃすけの健康に気遣ってくださるパパママ。
ちゃすけと相思相愛になってくれて毎日一緒に寝てくれるパパママ。
そんなご家族さまの応募を心よりお待ちしております。

ぜひ、ちゃすけに一度、会いにいらしてください。

ちゃすけは甘噛みが強めなので、小さいお子様がいらっしゃらないご家庭のご縁をお待ちしております。
また、手先が器用なので脱走防止には十二分気を付けてください。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system