ライン

保護猫紹介

ライン

蛍(ほたる) 

蛍 蛍
蛍 蛍
蛍 蛍

蛍(♀)推定年齢 8歳(2020年8月時点) 


サビ柄の女の仔です。
センター収容猫です。

尻尾の先が蛍の光みたい。チャームポイントです。
快食快便、健康状態は良好です♪

現在は元気いっぱいの蛍も、交通事故に遭い顔面を負傷してセンターに収容されていました。
首輪の跡がくっきり....不妊手術も施されていました。
人間に寄り添い生きていた仔、お家の仔だったと思われます。

引き出し後その足で受診をしまして、そのまま入院となりました。
下顎骨折もあったため手術をしています。
それでも最初のうちは口が閉まらず、フードも自力では食べられなかったのですが、
蛍の生命力を感じる場面は、入院中も退院後も所々にみられました。

下顎にピンが入っていますが、このままでも大丈夫とのことです。
時々舌が出っ放しになってしまうのと、多少顎がずれてしまっていますが、
現在は食べること飲むこと問題なく、ドライフードも食べています。

他猫が大好きです♪
猫見知りありません。とにかくとても優しい仔です。
人間にはちょっとビビリですが、ナデナデが好きで、
気がつくとそっと足元に寄り添っているような、温和で控えめな仔です。
お留守番も問題なく過ごせています。
蛍が家族の一員に加わることで、共に幸せを感じていってもらえたら嬉しいです。
可愛い蛍に会いにいらしてください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system